せふぃるのポケモン剣盾ランクマ総括 〜約2年ちょっとお世話になりました〜

どうも。せふぃるです。ポケモンSV発売間近ということで、剣盾の振り返りをしてみようかなって思った次第です。良かったら見ていってください。 はじめたての頃のアルバム 2020年の6月22日に剣盾デビューしました。証拠の画像がおそらくこれ。このサルノリに…

ポケモン剣盾 S35 シングル【イベルネクロサイクル構築】守護神イベルタル 最終329位(レート:1851)

訪問いただきありがとうございます。せふぃると申します。 サブROMの方のデータで結果を残したので、トレーナーカードの名前が「ぱる」になっていますがあしからず。 前季に、800戦近く潜っており、流石に今回は落ち着こうかなって思っていたのですが、今季…

ポケモン剣盾 S34 シングル【10%ジガルデ黒バドゼルネ構築】ミステリアスわんこ 最終616位(レート:1811)

ご覧いただきありがとうございます。 せふぃると申します。もう一つのROMのTNである「ぱる」という名前ですがご了承ください。 半年の間ポケモンから離れていましたが、7ヶ月もの間続いていたルールが変わり突如ランクマに潜りたくなったので、再び剣盾再開…

S16 シングル構築【パルキア軸構築】最後はドサイドンで仕上げ!! 最終799位

どうも。せふぃると申します。 ご閲覧いただき誠にありがとうございます! ポケモン盾を買ってから早10ヶ月。 とうとうランクマッチでも最終3桁順位を取れるまでに対戦慣れしてきましたので、 記念としまして、構築記事を書きたいなと思った所存です。 それ…